fc2ブログ

はじめまして?お久しぶりです。

ブログを閉鎖してはや何年。

ROも休止や再開を繰り返してまして。

新規一点ブログを再開したいと思います。




本日は簡単に現在のメインキャラの紹介でも。

1匹目:もっぱら金策メインのローグ

ローグステ

ステ見てもらえばわかると思いますが、スナッチメインです。

盗作も10とってみましたが一切使わず・・・。

ひたすらモスコにこもってこのレベルです。

ヘルモいいよヘルモ。



2匹目:TUあがりのHiME

HiMEステ

TUプリってすごいらしいぜ?っていう記事を見て作ってみました。

2倍期間に作ったら1ヶ月で転生・・・本当にすごかった。

ソロが多いので無難にME型です。

90台にしないとギルメンと狩りにいけないんですが、モチベがなかなか持続しないのが難点。



3匹目:アサクロいいよアサクロ。

アサクロステ

見た目だけで作ってみました(笑)

スロットエンチャントで属性武器が強くなったのでどんなもんかと作ってみたアサクロ。

こいつもひたすらモスコで転生まで。

アサシンでもDAで2300もダメージがでるほど。

しかしAgi抑えて育てたせいかモチベーション持続せず、このレベルで絶賛放置中・・・

90台にいかないと弱くて・・・






今動いてるのはこのあたりのキャラです。

今はローグをチェイサーにするべくモスコに篭る日々です。

錐ほしいなぁ~。

長続きするかわかりませんが、本日はここまで。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かな

Author:かな
ローグ・教授・HiME・アサクロを中心にIdunで遊んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
シーフの時計