

モスコのすすめ

モスコビア。

それはシーフ系の聖地です。





それはなぜかというと。

こいつがいるからです。

マブカ

メインは水晶鏡、たまに薔薇がでたらラッキーですね。

いかにこいつからスティールするかで金銭効率が決まるといっても過言ではありません。





経験値面ではこいつ。

ujasu

やわらかい、属性3レベル、経験値が高い。

3拍子そろってます(笑)

ローグで1~1.5M、アサシンで1.5~2.5Mの経験値効率はたたきだせる上に

お金もたまるという良い狩場です。

ローグで1時間半程度狩った結果がコレです。

mosukoaitemu

きねとべと水は捨ててるので実際はもっと拾えます。

これが多いと思うか少ないと思うかは・・・・自由だああああ!(古)





1Fには放置ケミがいっぱいいたり、クエストが面倒だったりしますが

錐がある人はスリッパのがいいと思いますが、ない人は一度試してみてはどうでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かな

Author:かな
ローグ・教授・HiME・アサクロを中心にIdunで遊んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
シーフの時計
