スポンサーサイト


カビの国

しばらく自宅から離れてたので更新とまってしまいました。

ROはちょいちょいやってたので、ローグは成長しています。

現在96の30%

1時間に3%ほどなので、なかなかモチベーション維持が大変です。

特に死ぬと・・・ね。





毎日モスコビアなので、最近は気分転換にカビ園へ進出してみてます。

場所はジュノ↓←←

過疎MAPなので1人か2人しか人がいないのがいい狩場。

ここでメインとなるのがこいつ。

デーモンパンク

硬いですが、ローグお得意の小型です。

硬いので、エキササイズを利用。

で、ついでにこいつも。

パンク

ドロップ率を見てわかると思うんですが、収集品がおいしい狩場となってます。

Exp効率はモスコよりは↓かな。

お金の効率は魔女の星の砂の相場次第でしょうか。

ここではクローンスキルの上書きがないので、BBで遊ぶにはもってこいの狩場ですね。

もってないのですが、メデューサcがあると楽チンだと思います。

石化攻撃>当たらないので解除されない>放置プレイ

っていうのが本当にうざい。

メデューサc欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かな

Author:かな
ローグ・教授・HiME・アサクロを中心にIdunで遊んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
シーフの時計
