スポンサーサイト


師匠万歳。

1ヶ月ぶりの更新です。

最近は忙しくてログインしても30分の狩りしかしてませんがジワジワ成長中。



前回の日記で火昆布を検討してましたが、

1ヶ月間導入した結果、収支はプラスになっています。

当初空デリでHP確保に走ってましたが

最近は地デリでBBを打つSPを確保しつつ、ゾンスロでHPを回復してます。



コモドーウンバラ便ができたのでネイチャ交換が大分楽になりました。

ただ、サソリ30分狩っても60個分の火昆布しかできないのでその時間が惜しい・・・。



現在97の50%、先は長い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かな

Author:かな
ローグ・教授・HiME・アサクロを中心にIdunで遊んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
シーフの時計
